お客様からの声に

三和グループでは、お客様よりさまざまなお声をいただきながら、メーカーとしての製品・サービスを通じて、安全・安心・快適を提供しています。

カスタマーセンター

三和グループでは、カスタマーセンターをお客様との貴重なコミュニケーションの場であると考え、業界に先駆けて設置しました。
センターに寄せられたお声はすべてデータベース化し、全社で共有することでお客様満足度向上に役立てています。

Pick Up! カスタマーセンターより

センター長 沖津 公一郎

お客様満足度向上のため、「すべてのお客様にご満足いただくために、丁寧でわかりやすくすばやい対応を行う」をスローガンに、お客様からの修理依頼等に迅速に応えられる様いつも努めています。
お客様からの一つひとつの声が貴重な三和グループの財産であり、すべての声を大切にしていきたいと思います。

マナー研修の実施

営業所の事務担当者や施工技術者は、お客様と直接接点を持つ重要な役割を担っています。
そこで、営業事務担当者に対してはマナー研修を開催し、施工技術者にはマナー向上のためのパンフレットを配布し、意識の向上に努めています。

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