お客様に安心をお届けする

【全国に広がるサービスネットワーク】三和グループは、人々の暮らしを支える企業として、全国250箇所以上のきめ細かく展開する拠点網を活かし、販売から施工、アフターサービスまで、お客様すべてが満足する商品・サービスを提供します。

24時間サービス体制

三和グループ各社では、年中無休で故障・トラブルに対応するサービスをご提供しています。

三和シヤッター工業株式会社

FTS:フルタイムサービス

1983年から年中無休、24時間体制の修理対応サービス(FTS:フルタイムサービス)を行っています。
2009年10月からはカスタマーセンターを設立し、お客様からの声に真摯にスピーディーに対応することにより、顧客満足度の向上に努めています。

昭和フロント株式会社

フロントレスキュー365

フロント商品をはじめ、ガラス、錠前、フロアヒンジや自動ドアおよび、他社商品を含む店舗用建具すべてのメンテナンス・サービス受付業務を365日体制で受け付けています。

昭和建産株式会社

Sミリオン修理受付センター

まさかの時のために、24時間365日体制で対応。万一の事故や故障の際に電話一本で、直ちに専門技術を持ったサービスマンが修理に駆けつけます。早朝や深夜、休日でも迅速に対応し、北海道から沖縄までをカバーする全国規模のネットワークシステムです。

一番上へ