トイレブース「Rブース TR40 常開仕様」を発売(三和シヤッター)

ドアが自動で開き開放状態を保つ半自動式
トイレブース「Rブース TR40 常開仕様」
7月2日より発売

 三和シヤッター工業株式会社(本社:東京都板橋区/社長:髙山盟司)は、扉が自動で開くトイレブース「Rブース TR40 常開仕様」を7月2日より追加いたします。

 2018年7月より発売しているトイレブース「Rブース TR40」はR形状のスライド式曲面ドアを採用し、スムーズに開閉することができるトイレブースです。弧を描くように動くドアはデッドスペースがなく、限られた空間を有効に活用できます。また、内開きのドアのようにドアを避ける動きが必要ないため、荷物を持った方でも容易に開閉し、出入りすることができ、オフィスや公共機関、ホテルなどに最適です。
 今回追加するトイレブース「Rブース TR40 常開仕様」は、自動で開き、手動で閉める半自動式です。トイレブースが空いているときは開放状態を保つため、使用状況をすぐに判断することができます。
 三和シヤッター工業はお客様の多様なニーズにお応えできるよう、安全・安心・快適を提供することにより社会に貢献するという使命のもとに、お客様の視点に立った商品を今後も提供してまいります。

仕様追加日

2019年7月2日

商品名

トイレブース「Rブース TR40 常開仕様」

特長
①空間を有効に活用

 R形状のスライドドアは人の回りを弧を描くように動くため、開き戸のように可動域がデッドスペースならず、狭い空間を有効に活用することができます。和式トイレを洋式トイレに改装する際にも最適です。

②自動でドアが開く半自動式

 自動で開き、手動で閉める半自動式のドアは、トイレブースの使用状況をすぐに判断することができます。また、ドアの全閉状態を保持し片手での施錠を可能にする全閉保持機能をオプションにてご用意しています。戸先と戸尻には緩衝ゴムが付いていており、安全にも配慮した設計となっています。

仕様
参考価格(写真掲載モデル)

価 格:630,000円
※消費税、取付工事費、搬入費、諸経費は含まれておりません
サイズ:F1000mm×D1500mm×TH2270mm
カラー:ドア JC-568K パネル BV-5167S

※上記に記載されている情報は、発表日現在のものです。
 予告無く仕様、価格など変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

トイレブース「Rブース TR40 常開仕様」を発売(三和シヤッター) 印刷用PDF

TOP