統合報告書2021を発行しました

三和ホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区/社長:髙山靖司)は、「統合報告書2021」を9月2日に発行しました。本報告書では、ステークホルダーの皆さまに当社グループへの理解をより一層深めていただき、企業価値向上のための対話を充実させることを目的として発行しており、歴史や強み・戦略・ESG情報などをわかりやすく紹介しています。

今年は、先行きの見通しにくい現状・市場にあっても、当社グループの持続的な成長に期待と確信を持っていただくことをテーマに、気候変動に関する内容や5月に改訂したESGマテリアリティの紹介などESGへの取り組みをさらに拡充し、特集では「ニューノーマルへの対応」として従業員のコメントや感染対策商品を掲載しました。また、社長によるトップメッセージや社外取締役インタビュー、地域別、財務戦略ページなど経営陣からのメッセージも多く掲載しています。
なお、本報告書より冊子としての発行を大幅に削減し、環境負荷低減と情報の網羅性を両立した「インタラクティブ機能付PDF」を用いて編集しているため、WEBからアクセスして見やすくするようにしています。

ダウンロードURL

【日本語版】統合報告書2021(15MB)

※英語版は2021年9月末に発行予定

当社グループは、今後もさまざまなステークホルダーの皆さまとの対話を通じてエンゲージメントを強化し、企業価値向上に努めてまいります。

TOP