住宅用窓シャッター「マドモア」にリモコンを標準装備(三和シヤッター)

急な豪雨や強風の際も窓を開けることなく窓シャッターをすばやくワンタッチ操作!
住宅用窓シャッター「マドモア」にリモコンを標準装備
窓シャッターの毎日の開け閉めをより快適に

 三和シヤッター工業株式会社(本社:東京都板橋区/社長:髙山盟司)は、11月30日より住宅用窓シャッター「マドモア」にリモコンを標準装備します。

 三和の住宅用窓シャッター「マドモア」は、ブラインドタイプやスリットタイプ、後付けタイプなど窓まわりのニーズに応える豊富な品揃えをラインアップしています。近年の大型化した台風に対応すべく、7月より発売した「マドモア耐風ガード」は従来比3倍の業界最大※1の耐風圧強度を確保し、ご好評を頂いています。

 このたび住宅用窓シャッター「マドモア」に毎日の窓シャッターの開け閉めがより快適になるリモコンを標準装備しました。
 複数のシャッターを一斉操作することも可能なため急な豪雨や強風の際などでも、窓を開けずにリモコンひとつで家中のシャッターをすばやく閉めることができます。1階にいながら2階のシャッターも操作できるため、階段の昇り降りが不要でお年寄りの方や身体の不自由な方でもスムーズな操作が可能となります。 
 また、操作スイッチのケーブルを壁内に通す配線工事が不要のため省施工で取付けができ、後付けや手動シャッターから電動へのリフォームなどに最適です。リモコン自体は壁付けタイプで取付位置を自由に変更する事が可能で、お部屋のレイアウトの変更やライフスタイルの変化に合わせることができます。
 さらに、オプションのタイマーリモコンをお使いいただければ、決まった時間に自動で開閉でき、より便利にお使いいただけます。 

 三和シヤッター工業では、さまざまな社会のニーズや多様なライフスタイルに適応した商品を通じて、皆様に安全・安心・快適を提供し、社会に貢献してまいります。

対象商品

住宅用窓シャッター「マドモア」

※1 2020 年11 月現在当社調べ
※2 上記に記載されている情報は、発表日現在のものです。
予告無く仕様など変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【印刷用PDF】住宅用窓シャッター「マドモア」にリモコンを標準装備(三和シヤッター)

住宅用窓シャッター「マドモア」総合カタログ

TOP